今度はガチャが来た! | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

なんと今度は巨大ガチャが来ましたびっくりマーク

 

 
Spotifyに登録してフォローすれば回せるらしいです。
登録してるもんね~ニヤリと先日登録したばかりのくせによくわからない優越はてなマーク
実はアプリ開いて見返さないとわかってなかった汗
 
くじやらガチャやら販売やら当日どれだけあれこれやらないとダメなんだろう滝汗
ぐるぐる回るんだな、きっと笑い泣き
これはいったい何時に行けばいいの?? 甘く見てたガーン
かなり早くに行かないとダメな気がしてきた、遠いけど頑張ろう私バス