WHY?やらSKZCODEやら | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

いよいよ新曲WHY?が配信開始

SKZらしい、かっこいい尖った曲でしたルンルンルンルン

日本語なのねびっくりマーク

 

 

 

そしてSKZCODE Ep.47も配信びっくりマーク忙しい~笑い泣き

みんなすごく楽しそうで、見ていてこっちまで笑笑照れ

早く後半をやってほしい爆  笑

 

 

そしてまたまた来ました!

今度はウマチュン(て言うって最近覚えて使ってみたい初心者笑い泣き

チケットいくらなのかな~キョロキョロ

そしてものすごい倍率そう滝汗

そしてベルーナ。。なぜベルーナ。。他にもドームはあるんだよ

 

 

二日あるけど、SKZはどっちに出るんでしょうか。

申し込みはいつかな~