【まだまだ一生懸命】5/27(土)長野市芸術館 | 手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

ネイルスクール&美爪・美肌にするための講座等をしています♪
手話対応OK!!
都営三田線蓮根駅 徒歩10分
埼京線浮間舟渡駅 徒歩8分





長野でのライブは初参戦♫
本当は27(土)長野、28(日)金沢に参戦する予定でしたが、金沢のチケット良席がなかなか無く、長野のみ参戦グッ
今回は9列目ピンクハート
肉眼でジュリーのお姿しかと目に焼き付けてきましたキラキラ

場内はマスクは任意(やったーー!!)
ただし、声出しする場合はマスク着用必須。。
はいっ!!
勿論、ノーマスクで挑みましたグッ
この気候、満員の会場でマスクはハッキリ言って辛い、、マスクでまた顔が被れるのもしんどい、、
声出しは我慢して、自分の健康を守りましたハート

会場内では皆さんほぼマスク着用。
私の見た限りライブ中、私と男性1人、女性1人がノーマスク。
ジュリーから見たら逆に目立ったと思う(笑)
さいたまスーパーアリーナではノーマスクで声出し出来ますよーにキラキラ
(ジュリー、マスク意味ないで〜)

ノーマスクでも汗だくだったのに、、お隣の方がマスクで踊り、声出ししてて辛そうだったので、思わず「マスク辛くないですか?」と、声かけてしまった。
「はい、辛いですね。。」と、汗拭ってました。
皆さん、体調崩しませんようにピンクハート

チケットは完売、満員御礼だったそうで、ジュリーめっちゃご機嫌ハート
1曲目からノリノリで踊りました♫

実は、、最近キンプリにハマってましてラブ
土喰らのDVDではなく、キンプリのライブDVDを購入、新幹線の中でも今回のセトリではなく、キンプリをずっーと聴いていたという照れ

でも、やっぱりジュリーの歌声を目の当たりにすると、ジュリー最高〜〜ピンクハート
長髪がよく似合う、お髭も素敵ハート
鳥肌が止まらないラブラブ

MCも長かったわぁ〜〜♫
文春の話から、お母さんの命日の話、主演男優賞の話、ジュリーの関西弁が止まらないキラキラ
楽しかったーーーピンクハート

さいたまスーパーアリーナも19,000が完売!!
験担ぎに髪を伸ばしているが、爪も切っていないとか?!
思わず双眼鏡で手元をじっくり観察してしまった(笑)
長ーい!!って程は伸びてなかったような気もするけど、、

個人的には ♪Come On!!Come On!! での
♫ 抱いて 抱いて 抱いて 抱いて 抱きしめのダンスが可愛いかった〜〜ハート
腰を横にフリフリピンクハート

♫愛まで待てない
会場は最高潮の盛り上がりーーー!!
いい汗かいたわぁ〜〜キラキラ

ジュリ友さんのツイートピンクハート












ジュリー、ヤクルト1000飲み始めたって言ってたけど、、砂糖いっぱい入ってるで〜!!

身体には良くないでぇ。。


本日は金沢でライブ

私は少し長野を満喫してから、東京に帰ります。

今日も素敵なライブになりますよーにハート

皆さんのレポも楽しみにしてますキラキラ





【メニュー・営業日等】


【問合わせ・予約先】


友だち登録大歓迎です♫
LINE@ ID
↓↓↓

 
ネイル・手話講座、セミナー等
お仕事のご依頼はこちらにお願い致します。
↓↓↓

対応時間は9時〜20時となります。
混雑時、対応時間外のお問い合わせについては、お返事が翌日以降になる場合があります。
予めご了承ください。

※お名前、性別、ろう者or聴者、お問合わせ内容等、予約の場合には、ご希望のメニュー、予約時間帯等、情報の記載をお願いします。

※お名前の記載がないお問い合わせ、メッセージには返信はいたしませんので、ご了承ください。