ネイリスト体験会開催のご案内 | 手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

ネイルスクール&美爪・美肌にするための講座等をしています♪
手話対応OK!!
都営三田線蓮根駅 徒歩10分
埼京線浮間舟渡駅 徒歩8分


大人綺麗を目指す女性をサポートする自爪ケアサロン " Nail Space Julie "
手話ができるネイリストYOKOです♫

開催中♫

「ネイルの勉強始めてみたいけど、私にもできるかな?」
「ネイリストになりたいけど、どんな勉強するの?どんな知識がいるの?」等々

一人で色んなこと考えて、迷って、今一歩、行動に移せない方いると思います。

ネイリストはどんなことをするのか?
どういう技術、知識が必要なのか?
あなたの不安、疑問を解消するべく、"ネイリスト体験会"を始めますOK

あなたのやりたい気持ち、ワクワクする気持ち、どうか無くさないでくださいピンクハート

私にできるかどうか分からない。。
やってみたいけど、不安。。
器用じゃないから不安。。等々

理由は色々あると思いますが、ぜひやってみてくださいキラキラ
あなたの好きなこと、ワクワクすること、一緒にやりましょう♫

体験会では、
ネイリストに必要な知識や技術、ネイル道具の種類等の話、爪の削り方、マニキュアの塗り方等を一緒に実践します。
※ご希望の方にはネイルスクールのご説明もいたします。

体験料金:3,000円(税込)
場  所:当サロン(板橋区)
日  時:お気軽にご相談ください。

体験会に参加された方には、カウンセリング(体験会参加日に)をお付けします。
ネイルを勉強するに当たって不安なこと、心配なこと、疑問等をぜひお話ししてください。一緒に解消しましょうピンクハート
聴覚障害者の方には手話付きでお話しますので、安心してご参加ください。

問い合わせ、予約等は下記の【問い合わせ先・予約先】にお願いいたします。



【メニュー・営業日】


【問合わせ・予約先】


友だち登録大歓迎です♫
LINE@ ID
↓↓↓

ネイル・手話講座、セミナー等
お仕事のご依頼はこちらにお願い致します。
対応時間は9〜20時となります。
混雑時、対応時間外のお問い合わせについては、お返事が翌日以降になる場合があります。
予めご了承ください。

※お名前、性別、ろう者or聴者、お問合わせ内容等、予約の場合には、ご希望のメニュー、予約時間帯等、情報の記載をお願いします。

※お名前の記載がないお問い合わせ、メッセージには返信はいたしませんので、ご了承ください。