”思いやる心♡” | 手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

ネイルスクール&美爪・美肌にするための講座等をしています♪
手話対応OK!!
都営三田線蓮根駅 徒歩10分
埼京線浮間舟渡駅 徒歩8分

大人綺麗を目指す女性のためのネイルケア専門サロン

手話ができるネイリストYOKOですウインク



手話ができるネイリストYOKO

手話動画アップしてます♫

↓↓↓


インタビュー受けました♫

↓↓↓



ここ最近、モヤモヤする出来事が多かったところ、こんな記事がタイミングよく出てきましたキラキラ

思いやる心。。大切ですよねピンクハート


自分を大切にするのは勿論ですが、相手の都合も考えないで言動する人には。。

ホント、ビックリします!!!!!

珍しく怒ってますっムカムカムカムカムカムカ



今日は新月。。星空

古いもの(考え方)を捨て、新しいものや新しい事を取り入れる。


これからのこと、色々と考えることがてんこ盛りですキラキラグッ

まずは。。

この怒りのメッセージを解明して、解放してあげないとピンクハート






【問合わせ・予約先】


問合わせ・予約はこちらから
↓↓↓


LINE@ ID
↓↓↓
対応時間:9〜20時
 

メールアドレス
↓↓↓
※お名前、性別、ろう者or聴者、お問合わせ内容等、予約の場合には、ご希望のメニュー、予約時間帯等、情報の記載をお願いします。