嬉しいメッセージ。。♡ | 手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

ネイルスクール&美爪・美肌にするための講座等をしています♪
手話対応OK!!
都営三田線蓮根駅 徒歩10分
埼京線浮間舟渡駅 徒歩8分

こんにちは太陽
サマージャンボ宝くじゆめみる宝石を初めて購入してみましたグッ何だかワクワクキラキラドキドキハートしている(笑)
手話ができるネイリストYOKOですウインク



手話講座の受講を決めた方から、嬉しいメッセージをいただきましたえーん

「 YOKOさんの前向きな力強いブログを読んでいて、「私も変わりたい!」という気持ちが高まりました♪ 」


私のブログを読んで、こんな風に思ってくれる方がいるなんて。。。泣けます笑い泣き
ありがとうございますおねがい

やると決めたら、動くグッ
先に決断ありきですウインク
準備が揃ってから。。条件が揃ってから。。なんて言っていたら、やる時なんて、いつまでもこないでしょう。。。汗

人って、

「何にも、困らない」

「何にも、危機感がない」

「何にも、制限がない」

という状態では

自分のことを甘やかしてしまいがちだそうです。。ニヤリ


昨日のアンパンマンの歌詞ではないですが、


♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!♪

たった一度の人生、ワクワクキラキラして生きたいですよね?


動けば物事は進みます、必ず。。!!身をもって実感していますニヤリ
宇宙さんが背中を押してくれ、見守ってくれますよチョキ

何をしていいのか、好きなことが何なのか分からない。。って方は、ふらっとお散歩でもしてみてください
(笑)
緑の中クローバーをお散歩するのは、気持ちいいですしねルンルン
(この時期は熱中症に気をつけてくださいね。)

とにかく動く!!!!!!
動けばヒントが降ってきますよグッそして、そのヒントを逃さないよーにウインク

今日も暑いですが、素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ


{40E4C03C-E9D4-4B9D-9DF2-45B7B1759B55}




7月カキ氷の営業日
↓↓↓




7/26(水)、8/2(水)、11(祝)
フットネイル講座開催
↓↓↓





【7/21(金)追加】
ハンドメイドアクセサリー指輪ダイヤモンド
販売中キラキラ
↓↓↓



美爪コース
モニター募集中ピンクハート
【残1名様】
↓↓↓





  




当サロンから
”デフネイリスト”誕生しましたクラッカークラッカー
↓↓↓

 

  

ネイリストになりたい方募集中
※出張スクールもOKですOK
(ご相談ください)
↓↓↓
※単発の授業もOKです。


  

ネイルチップ販売中です!!
↓↓↓




当サロンネイルメニューネイル
↓↓↓





手紙問合わせ・予約先手紙
「miujrsb76☆i.softbank.jp」までご連絡ください!!
※お名前、性別、ろう者or聴者、お問合わせ内容等の情報の記載をお願いします。
注)☆マークを@に変えてメールをお送りください。