【美爪コース】モニターさん募集中です♪ | 手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

ネイルスクール&美爪・美肌にするための講座等をしています♪
手話対応OK!!
都営三田線蓮根駅 徒歩10分
埼京線浮間舟渡駅 徒歩8分

こんにちは太陽
手話ができるネイリストYOKOですウインク


先日、ご案内していた美爪コースのモニター募集の詳細ですOK

モニター募集の告知
↓↓↓


条件がございますので、この条件を承諾してくださる方は、ぜひ、お申込みしてくださいニコニコ
募集人数は2名様→1名様ですグッ
←受付終了しました。


【条件】
*半年間、3週間〜1か月に1回、当サロンに通っていただける方
(爪は約半年で全体が生え変わるため)

*7月中に1回目を開始できる方
(12月終了予定)

*本気で爪、手を綺麗にしたい方

*保湿(オイル、クリーム等)をきちんとしてくださる方

*爪(ネイルベッド)の成長記録をブログにアップしてもOKな方

以上の条件がすべて当てはまる方は、ぜひお申込みくださいませニコニコ

※下記のアドレスにご連絡ください。


価格は、通常の美爪コースより、かなりお得なグッ20,000円(6か月分)です。
※通常の美爪コースは25,000円です。
※ネイルケア代のみ。ジェルネイル等、ご希望の場合は別途料金がかかります。

また、モニター特典として、毎月のネイルケア時にオリジナルネイルオイル(10ml)をお渡ししますニコニコ
 勿論、爪のカットの仕方、保湿方法、日常の手の扱い方等、余すところなく伝授いたしますOK



モニターさんの美爪コース開始ですグッ
ネイルケアする前の写真撮るの忘れました。。ガーン
ケア後の写真です。
かなりネイルベッド短いですね。。保湿の仕方から手の扱い方まで、細かくお教えしましたウインク
これから半年でどのくらい綺麗にネイルベッド伸びるか?楽しみですハート
来月もお待ちしておりますキラキラ
↓↓↓
{8071E2B6-1BA9-4DF5-9B28-CFB2CEDB104E}

{3F9D614B-4BCB-41E0-8FCD-A315EAA6E8A9}


私、1人だけ頑張ってネイルケアをして差し上げても美爪にはなりません!!
むしろ、普段の生活の中でのケアがとても大事になってきますグッ

美爪にしろ、美肌にしろ、ダイエットにしろ、すべては続けないと意味がないんです!!
ダイエットした後もリバウンドしたら、元も子もないですよね?

美肌も美爪もケアはずっーと続くんですウインク続けないと、元に戻ってしまいますガーン

いかに生活習慣の中に取り入れちゃうかがポイントですねウインク
少しずつ綺麗になっていく過程が見えてくると、もっと頑張って綺麗になろうと思いますよねピンクハート


私もかつては爪にかなりのコンプレックスがありました。。。汗
ネイルベッド短かかったんですショボーン


現在は。。。かなり伸びましたグッウインク
以前、仲良しの先生とランチナイフとフォーク後、レジでお会計をするのに、お金お札を出したところ。。

「爪が綺麗だと、お金を出す仕草もすごく素敵〜ラブラブ」と、お褒めの言葉を。。おねがい

爪、手に気を遣っているので、所作も変わってきますキラキラ

爪の形は変わりますニコニコ変わるんです!!
信じていない方(笑)は、こちらのブログをご覧くださいウインク
↓↓↓


顔より手を見る回数が多い毎日、綺麗な手元になって、素敵なライフスタイルを送りませんかウインク

ネイリストYOKOが、あなたの綺麗をお手伝いいたしますキラキラ
私もまだまだ進化を遂げてる途中です 笑
一緒に楽しみながら、色んなお話ししながら、自爪を綺麗にしましょう〜OKラブ


{95A17C25-8147-4F9B-832E-42E1FD4C0C35}



7月カキ氷の営業日
↓↓↓




7/26(水)、8/2(水)、11(祝)
フットネイル講座開催
↓↓↓
  




【7/17(月)追加】
ハンドメイドアクセサリー指輪ダイヤモンド
販売中キラキラ
↓↓↓



当サロンから
”デフネイリスト”誕生しましたクラッカークラッカー
↓↓↓

 

  

ネイリストになりたい方募集中
※出張スクールもOKですOK
(ご相談ください)
↓↓↓
※単発の授業もOKです。


  

ネイルチップ販売中です!!
↓↓↓




当サロンネイルメニューネイル
↓↓↓





手紙問合わせ・予約先手紙
「miujrsb76☆i.softbank.jp」までご連絡ください!!
※お名前、性別、ろう者or聴者、お問合わせ内容等の情報の記載をお願いします。
注)☆マークを@に変えてメールをお送りください。