努力の賜物♡ | 手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

ネイルスクール&美爪・美肌にするための講座等をしています♪
手話対応OK!!
都営三田線蓮根駅 徒歩10分
埼京線浮間舟渡駅 徒歩8分

唐突ですが(笑)
テンション上がってます右上矢印右上矢印右上矢印
ネイリストだからでしょうか⁉️
美爪さんを見るとテンション上がります(笑)アップアップ
継続は力なり!!!!!!
まさに努力の賜物ですっ!!!!
ぜひ、読んでみてくださいニコニコ
↓↓↓
(了承を得てシェアしています音譜 misaさんありがとうございますニコニコ)


感動しました~キラキラ
素敵なネイリストさんとお客様ですねドキドキ
ネイルサロンはアートネイルするだけの所ではありませんよ~ニコニコ
皆さんも美爪目指してネイルケア始めてみませんか❓


わたくしも現在、自爪育成中ですニコニコ
育成開始してから、1年3か月程経ちます!!
薄かった爪がすっっごく丈夫になりチョキ、二枚爪にならなくなりましたアップアップ
昨日、ジェルネイルをオフしたのですが、オフしてビックリ!!!!!!
またネイルベッド(ピンク色の爪の部分)伸びてましたクラッカークラッカー
元々、深爪気味だったので、まだまだ納得いく美爪にはなってませんが…にひひ
美爪になったら写真パー載せたいと思います(笑)



ネイルメニューネイルはこちら
↓↓↓


2月の営業日音譜はこちら
↓↓↓


お茶会☕️開催します
↓↓↓


聴覚障がいの方には、手話付きでご説明いたします音譜
ネイルネイルが初めての方でもご安心くださいニコニコ
※ご不明な点はお気軽にお問合わせくださいニコニコ



手紙問合わせ・予約先手紙
「miujrsb76@i.softbank.jp」までご連絡ください音譜
※お名前”フルネーム”、ご連絡先をお忘れなく