ASKAさんとオーケストラ | ヨガとhappy理論が好き。
 
 
注意少々ネタバレ有りです
 
 
 
こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
今年2022年、ASKAさんのコンサートに行くのが3回目。信じられない。嬉しい現実。
 
 
 
 
 
 
今回のは、シンフォニックオーケストラとの共演。
 
過去のYouTubeで観て「すごーびっくりなにこれ!!」と感動したコンサート、実際に観に行けることになり最&高です。 
 
 
愛知芸術劇場に入るのも初めてだし、オーケストラを生で聴くのも初めておねがい 
 
張り切って1時間前に着席して、会場の雰囲気を味わいました。
 
天井にシャンデリアがぶら下がってたよ。
 
 
 
 
オーケストラの演奏開始すぐの響きは凄かったなぁ。
劇場で聴く生演奏すごびっくり「わあ!」ってなった。
 
 
ASKAさん、声絶好調だったと思う。声量も伸び感も力強さもしなやかさも。
 
なんであんな凄いんだろうかおねがい
 
ユニバースに繋がる神の歌声は健在、というかパワーアップでした宝石緑宝石緑
 
 
 
 
「え、懐かしい泣飛び出すハート」ってなる曲もいくつか歌ってくれた。
 
歌ってくれて感激!曲。
 
強いてチョイスするなら、「君が愛を語れ」
 
「うわーお願い、、、」語彙力のない感動でした。
 
 
よかったらレコーティング風景のMV観てみて。↓
(時任三郎がCMで歌ってたから聞きお覚えある人多いはず)
 
 

 

 

 
 
 
あとは、プチメドレー。
 
♪はじまりはいつも雨
♪LOVE SONG
♪SAY YES
♪僕はこの瞳で嘘をつく
♪太陽と埃の中で
 
やばたにえんございました不安飛び出すハート
 
 
 
 
 
澤近大先生が、時折 ASKAさんの様子を見ながら弾いている姿もよかったドキドキ。  
 
こうやって、一人一人がみんなと調和させながら演奏するんだな〜っと。 
 
 
それぞれが個を立てて、お互いが信頼して融合できている様子。
 
日常生活でのコミュニケーションもこうでありたいなあと感じました。
 
 
 
 
ASKAさんやオーケストラの皆さんが楽しんで演奏してるエネルギー、ほぼ満席なお客さん達の歓喜。
 
グルグル巡ってすっごかったよキラキラ
 
 
あの会場、拍手の鳴り響き方もすごいから。
 
「うわ〜!祝福の拍手〜拍手キラキラキラキラ
バッチリ体感セットしておきましたグッ
 
 
 
 
 
11日(木祝)は神戸西宮公演。
 
ASKAさんの曲知らなくても、オーケストラとASKAさんの融合はぜひ聴きに行ってほしい。
 
すっごいいいです!
 
当日券あるはず。
 
ちなみに福岡公演もあるよ。
 
私はもう一回行きたいラブ