久しぶりのエアヨガ♪ | ヨガとhappy理論が好き。
 
 
 
 
こんにちは、いつもありがとうございます照れ
 
 
 
先日、日進市にあるTSUKIさんをお借りして、レッスンさせていただきました😊
 
 
 
 
今回のメンバーはONE RISEのお客様ばかり。(参加者さんのご紹介で新規様もいらっしゃいました♪)
 
 
「また会えましたね〜♪」っとお客様同士も再会に喜んでいたし、もちろん私も皆さんと会えて嬉しかった飛び出すハート
 
 
誘導に戸惑ったりと不慣れな事もあったけど、それもまた刺激で面白いニコニコ
 
 
布を使って体を動かせる喜びや気持ち良さ、久しぶりでしたね宝石緑
 
 
 
 
自分時間を楽しんでくれた方、
 
遠方から来てくれた方、
 
飲み物持参してくれた方、
 
お釣りないように現金準備してくれた方、
 
みんなみんな、豊かさをありがとうおねがい
 
 
 
スタジオを使わせてくれたMere先生、ありがとうございます。
 
 
次は土曜日。
TSUKIの会員様ばかりで緊張しそうだけど、楽しみニコニコ飛び出すハート