最近好きな店★ | ヨガとhappy理論が好き。






こんばんは、スタイルトレーナーのHitomiです。



大好きなイントラ仲間のMisaと映画を観て。

そのあとにTHE CUPS
前に行った時の記事はこれ→


絶対ジェラート食べたくってキラきゅんっ

{3A70EE8D-B160-439E-B173-310877CE242B:01}

ピスタチオとミルク。

ミルクがね、さぱりしていて美味しかった!
ピスタチオは。もちろん美味しかったです!!

ちなみにMisaは
ピスタチオとヘーゼルナッツ
♪




あ、前回CUPSに行った時の写真をinstaにアップしたら、
お店のバリスタさんがいいね♡してくれて嬉しかったよ~


Misaとまた仕事のこと、観た映画のこと、男と女のこと色々話して。

ほっとくつろげる時間。幸せニコ




「やっぱりね~」って感じでたまらなく飲みたくなったので。

カプチーノを注文。

{03E738F1-7B57-4891-AAE0-8484BC0049C6:01}

これまた癒されるなり。











                                               COFFEE & VEGETABLE
                                                          THE CUPS

{75A0C936-4A8E-4ED0-98EF-8AFF9A094498:01}

名古屋市中区錦2丁目14-1
X-ECOSQ1・2F