長者町のNewCafe☆THE CUPS  | ヨガとhappy理論が好き。


こんばんは、スタイルトレーナーのHitomiです。

今日は、オフ。
一日おうちに籠っていようと思ってましたが
予想外の晴天にテンションが上がり。

大好きなエッジーfriend Senちゃんを誘って
話題のオシャレカフェに行ってきました。

{F79BBD2C-7718-46EC-95CE-52A6A60D7DE2:01}


THE CUPSです。


って、今日の今日まで知らなかったのですが、
6月にオープンしたらしいです。
オシャレさんの間では、オープン前から話題沸騰のお店だそうですよ。




今時っぽいチョークアートやグリーンを使った内装もカワイイし、カッコいいバリスタさんもいます。


こだわりのあるコーヒーと有機野菜のMix。
ありそうでなかったですよね。


外国の方、サラリーマン、おばあちゃん、若いカップル、オシャレ女子、と客層が幅広かったです。

{3AA4AEFF-66BB-4B37-B362-724230D569AB:01}




オーダーしたのは、VEGE-WORKS LUNCH

野菜や有機野菜をたっぷり使ったサラダに好きな物をトッピングできます。
十穀のパンとグラノラ入りのヨーグルト。と飲み物がセットです。

{81EBF33A-D64A-4775-A2EC-7BFF2002BD7B:01}


なにげにサーフボードがドカンと飾ってあったり、
海の映像が流れていたり。

ロンハーマンとかWtWみたいなイメージなのかな?
よくわかんないけど、私はこういう雰囲気のお店大好き!!

もっとこういうオシャレなお店が増えてほしいなあ。

伏見の駅からすぐ近くだし、朝8時からやっているし。
これから沢山行きたいなと思うお店でした(´∀`o)







COFFEE & VEGETABLE
THE CUPS

image

名古屋市中区錦2丁目14-1
X-ECOSQ1・2F








マグ*またり

ハンモックヨガクラス(空中ヨガ・エアヨガ)は、
ONE RISEHPからご予約できます♪ ONE RISE HP

桃インストラクター養成講座、受講生募集中
こちらへどうぞ★
*Cコースは満席&キャンセル待ちです

image




きら大好きがいっぱいHitomi's insta★☆★☆

きらFBもやってます→★☆☆☆



読者登録してね