FBページとinstaができました♪ | ヨガとhappy理論が好き。






FBページ、「いいね!GOOD」してねニコ







チェリー

おはようございます、スタイルトレーナーのHitomiです。

先日、夕日をバックにyogaのイメージ撮影をしてきました。
正面にはオレンジ色の夕日。上を見上げたら真っ青な空。
パワーいっぱいチャージできて気持ちよかったです。

1分くらいに編集していただくことになっているので、仕上がるのが楽しみきらきら 写真もたくさん撮ったので、ちょっとずつブログでも使っていきます~


{C8E7CF07-2D00-41A1-8DC0-242CA60A763E:01}



これから梅雨に入るまでの時期は、外ヨガがオススメ。
公園の芝生や海のビーチなんて最高ですね。
新鮮な空気をいっぱい味わいながら、カラダの空間を広~くあけていきましょう。5月病の予防にもなりますよ★






チェリー

「ONE RISE」のFBページとinstaができました。

FB→ONE RISE
insta→ONE RISE

ヨガだけでなく、ネイルサロン、トリミングサロン、カフェの情報もここからチェックしてくださいねきらきら!!






チェリー

橙One Rise yoga のスケジュール詳細は
もう少しお待ちください★


きら大好きがいっぱいinsta★☆★☆

きらFBもやってます→★☆☆☆