実家に送ったお中元 | ☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

こんにちは!エステティシャンのKazzyです。
現在SOHOにあるサロンに勤務しています。
多種多様な人種のお客様を相手に苦戦奮闘していることや、
日々の生活の中で感じたことを主に書いています。
Hope tp enjoy my blog!
LOVE, KAZZY

8/22/21

 

先日仕事場で、とてもいい日本の包丁が社員割引で購入出来るという事になり、

2本も衝動買いしてしまいました。一つは自分で使いもう一つは実家に送ることにしました。

この高村刃物の包丁はNYCの多くのシェフ達にも有名で、こぞって購入するほど

切れ味といったら凄い包丁なのです。

ちょうどお中元の季節なので、包丁だけ送るのはさみしいので、また高島屋のサイトに行き、

今回は和牛を購入しました。また近所のスーパーで購入出来ないと思われる、

竹炭の塩も一緒に入れて送りました。

 

 

後日、実家から包丁が届いたとの連絡を受け安心しました。

うちの両親はこの間まで、焼き鳥屋をやっていたので、料理人は包丁の良しあしは

私が言わなくても使えばすぐわかるので、包丁について何も言いませんでした。

すると、母は「この包丁凄くよく切れるねえ」と驚いていた様子でした。

喜んで頂いてよかった。

 

LOVE  Kazzy