The Angel number | ☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

こんにちは!エステティシャンのKazzyです。
現在SOHOにあるサロンに勤務しています。
多種多様な人種のお客様を相手に苦戦奮闘していることや、
日々の生活の中で感じたことを主に書いています。
Hope tp enjoy my blog!
LOVE, KAZZY

5/30/21

 

先程COVIDワクチンの事を書いていたら、パンデミック中に不思議なことがあったことを思い出したので、

書いてみますね。

 

去年の今くらいの時期に今までフルタイムで働いていた職場を辞めました。

ロックダウンの最中で、求職をしましたがフルタイムの仕事はもちろん無く、

やっと見つけたのがパートタイムのグロッサリーストアのキャッシャーの仕事。

生活の為に選んでいる場合ではありませんでした。

シフトは毎日入りたいといったにもかかわらず週2日しか入れてもらえず、

キャッシャーのお金が合わないとシフトを減らすぞ!というプレッシャーの中

必死でシフトを減らされないように頑張りました。

 

仕事がない日のある日、ミッドタウンに行く用事がありました。

そこはフィフスアベニューの近くで、St. Patrick's Cathedral があることを思い出しました。

いつも困ったり、心が苦しくなると私はすぐ教会に行きます。話を聞いてもらっている感じがして、

教会を出る頃には心が落ち着いてくるんです。

パンデミックの間は他の教会にも行ってみましたが、全てクローズで、

今回も入れないかなと思いましたが、幸運にも時間限定で入ることができました。

 

中に入ると厳重に警備されていて入るのに躊躇しましたが、礼拝の場所まで入ることができました。

周りを見ると、必死にお祈りをしている人がまばらにいました。

私も落ち着いてから、自分の今の不安な気持ちを話し始めました。

全て自分の中の苦しみを吐き出して、少しずつ落ち着いてきました。

すると警備員が閉館の時間なので出ていくように叫び始めました。

私は後ろ髪を引かれる思いで教会を後にしました。

 

そのあと自宅に戻り、用事をしていると、突然44444という数字が目に入ってきました。

私はあれ?これはエンジェルナンバーでは?と思い4の意味を知りたかったので早速調べると、

 

沢山のガーデイアンエンジェル達がいつも そしてこれからもあなたを見守っている。

将来のことは心配しなくてよい。信仰心を忘れず、今のまま努力しなさい。

 

このメッセージを見たとき、私へのアンサーなのだと受け取り、

心がとても熱くなり そして元気が出てきました。

私もこれからは困っている人達を助けるように心がけます。

 

Love, Kazzy