COVID VAXX-NYC 2021 | ☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

こんにちは!エステティシャンのKazzyです。
現在SOHOにあるサロンに勤務しています。
多種多様な人種のお客様を相手に苦戦奮闘していることや、
日々の生活の中で感じたことを主に書いています。
Hope tp enjoy my blog!
LOVE, KAZZY

5/30/21

 

前回のブログから、また色々ありましてブログを書くのがご無沙汰になってしまいました。

NYCは現在、感染者率も大幅に下がり、レストラン、バーのindoor diningの収容率が100%になりました。

9月からブロードウエイの劇場もopenになることが発表され、チケット販売もされはじめています。

 

先日息子と一緒に2回目のワクチンを接種しに行ってきました。

副作用もほとんどなく、今は精神的に感染の不安から安心へと変わりました。

NYCはOUTDOORではマスクしなくてもよくなりましたが、INDOORはまだ着用をしなければなりません。

 

去年のNYCは感染者数,死亡者数が世界中でトップで、その時私の仕事がエッセンシャルワーカーだったため、

ロックダウン中も通勤していました。また長年働いていたSOHOのサロンもPERMANENTLY CLOSEDになってしまった。

精神的に打ちのめされる出来事が多かったので、常に不安にならないように良い事だけ考えるように心がけ、

精神面から病気になる事を避ける努力をしました。

 

今はフルタイムの仕事も見つかり、サロンの仕事も出来て、あの苦しかった時期に夢に描いていた現実が

今送れている事にとても感謝しています。

日本はまだ感染率が高くなってる様ですが、早急にワクチンが普及し一人でも多くの人達が接種出来る事ができ、

感染率が下がり、コロナ前の状況に少しでも早く近ずける事をお祈りしています。

 

LOVE KAZZY