Samurai PAPA | ☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

こんにちは!エステティシャンのKazzyです。
現在SOHOにあるサロンに勤務しています。
多種多様な人種のお客様を相手に苦戦奮闘していることや、
日々の生活の中で感じたことを主に書いています。
Hope tp enjoy my blog!
LOVE, KAZZY

9/24/16

 

フロントデスクの女の子が辞めて、日本食のラーメンレストランに働き始めたというので、

お友達とラーメンを食べに様子を見に行ってきました。

そこにはウニいくらラーメンがあると聞き、それを目当てに食べに行きました。

 

アペタイザーはサーモンの刺身とたこ焼き、マグロアボカドサラダを頼みました。

 

IMG_1888.JPG              IMG_1886.JPG

IMG_1887.JPG              IMG_1878.JPG

 

彼女はここで働きはじめの、トレーニング中の時に、私の働いているサロンに遊びに来て、

彼女は私に 「私以外ほとんど日本人で、あれダメこれダメって、細かくてうるさいの。

もう私やってられないから。次のところ今探してるの。」と言っていたので心配していました。

 

しかし行ってみると、彼女は思いに反し、楽しそうに働いていました。

私は彼女に「彼がこの間あなたが言っていたヘッドウエイター?彼はもうあなたにうるさく

言っていない?」と心配そうに聞くと、彼女は「そうそう。もう大丈夫。」と言いました。

 

ブロークンイングリッシュで彼女に教えていたヘッドウエイターをみると、あらまー!

日本人の若い男の子で ちょーハンサム!ラブ

今の若い日本人の子って顔が小さくてホントかわいいですよね。

 

目的のウニいくらラーメンが運ばれてきました。

                IMG_1895.JPG

 

ラーメンのスープ自体はチキンブロスなのですが、サイドでフィッシュブロスもついていて、

お好みでブレンドして食べるんですって。味はおいしかったです。照れ

もっと欲を言えば、麺がもっと札幌ラーメンのような黄色のもちもち麺だったらいいね。

 

              IMG_1900.JPG 

 

彼女いわく、この店には酒ソムリエもいるんですって、たくさんの酒が置いてありました。

この店は結構せまく、だんだんお客様が行列をつくってきましたので、

私達はさっさと、食べて帰ることにしました。

久しぶりにおいしいラーメンを食べて元気が出てきました。