☆Everyday Happydays☆ -32ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



仕事先で彼氏さんと6年目で
別れた人がいた。
ずっと遠距離だったけど
同棲1年して別れた、って。
その人は夢を持っていて
その夢に向かってがんばっていて
継続は力なり。を
実現し続けている人で。

すごいよなぁ、って思った。

ちゃらんぽらんな私には
眩しすぎる、人。(笑
私は生きてるだけで精一杯。(笑)
三大欲しかない。

でもそんな自分も好きなのだ。

だから、その毎日を
精一杯楽しむぞー(*´∇`*)

“生きてるだけでまるもうけ”
ほんまやなって思う。


****************


彼氏さんが“旦那さん”になるのか。
なんか不思議ー。な感じ。


私のこと大好きで
私の暴走も許容範囲なら
見守ってくれて
でも、長ーいリードを決して
離さないでいてくれる人。なら
結婚してもいいかなって
思ってたんだ。


つまりはそういう人が
あらわれるわけないだろうって
思っていたんだなー。


まさか拾って貰えるとは
思わんだ。(。・ω・。)




まぁ、だからだね。
自分の精一杯でなんとかするさ。



ダメだったらダメだったで
それもまた、経験。




ってどーーーんと構えます。





流されるままって決めたの私だし。




何より、彼氏さんといると
離れたくなくなるのですよ。



つまりは大好きなんですよ。(笑




日付変わって本日。
引越しの手続き、
一気にやりますぞ。




6年前の契約時と
同じ職場で働いてる
って言う奇跡も
背中を押してくれてるね。