仕事先で彼氏さんと6年目で
別れた人がいた。
ずっと遠距離だったけど
同棲1年して別れた、って。
その人は夢を持っていて
その夢に向かってがんばっていて
継続は力なり。を
実現し続けている人で。
すごいよなぁ、って思った。
ちゃらんぽらんな私には
眩しすぎる、人。(笑
私は生きてるだけで精一杯。(笑)
三大欲しかない。
でもそんな自分も好きなのだ。
だから、その毎日を
精一杯楽しむぞー(*´∇`*)
“生きてるだけでまるもうけ”
ほんまやなって思う。
****************
彼氏さんが“旦那さん”になるのか。
なんか不思議ー。な感じ。
私のこと大好きで
私の暴走も許容範囲なら
見守ってくれて
でも、長ーいリードを決して
離さないでいてくれる人。なら
結婚してもいいかなって
思ってたんだ。
つまりはそういう人が
あらわれるわけないだろうって
思っていたんだなー。
まさか拾って貰えるとは
思わんだ。(。・ω・。)
まぁ、だからだね。
自分の精一杯でなんとかするさ。
ダメだったらダメだったで
それもまた、経験。
ってどーーーんと構えます。
流されるままって決めたの私だし。
何より、彼氏さんといると
離れたくなくなるのですよ。
つまりは大好きなんですよ。(笑
日付変わって本日。
引越しの手続き、
一気にやりますぞ。
6年前の契約時と
同じ職場で働いてる
って言う奇跡も
背中を押してくれてるね。