☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む

Amebaでブログを始めよう!


何故かはわからないけれど
朝から泣いた(´;ω;`)

昨日の夜、「一緒にいたい」
と言う気持ちと
「のんびり生きたい」
と言う気持ちを比べてみたら
「のんびり生きたい」気持ちが
勝っていたからかな。


仕事始めたら
何がなんでも7時間寝るし(笑)
本読む時間作るし
ストレッチする時間も作る。

私の癒しだから。



一緒にのんびり生きたいなぁ。



****************



今まで“友達”とか“親友”とか
興味なかった。
友達になっても時間がたてば
疎遠になっていったから
そういうものだと思い込んでた。


オーナーとは色々あったけど
初めて励ましあえる人たちに
出会ってなんだかほんとに
オーナーって言う人柄なのか
それとも環境がそうさせるのか。


私もPさんみたいに
友達を大切にしていきたいと
思いましたわ。