何故かはわからないけれど
朝から泣いた(´;ω;`)
昨日の夜、「一緒にいたい」
と言う気持ちと
「のんびり生きたい」
と言う気持ちを比べてみたら
「のんびり生きたい」気持ちが
勝っていたからかな。
仕事始めたら
何がなんでも7時間寝るし(笑)
本読む時間作るし
ストレッチする時間も作る。
私の癒しだから。
一緒にのんびり生きたいなぁ。
****************
今まで“友達”とか“親友”とか
興味なかった。
友達になっても時間がたてば
疎遠になっていったから
そういうものだと思い込んでた。
オーナーとは色々あったけど
初めて励ましあえる人たちに
出会ってなんだかほんとに
オーナーって言う人柄なのか
それとも環境がそうさせるのか。
私もPさんみたいに
友達を大切にしていきたいと
思いましたわ。
