電話づくし契約解除の電話をかけまくりました(*´∇`*)一時間ぐらいで終わりました。こういうの苦手意識あったけど対応がとても親切で有りがたかったです。家電リサイクル法なんて知らなかった( ̄○ ̄;)(恥彼氏さんに報告したら「協力するよー」って言ってくれた(*´∇`*)忙しいのに、有り難いです。さて。今日はゆっくり出勤。頑張りますv(。・ω・。)