☆Everyday Happydays☆ -31ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



契約解除の電話を
かけまくりました(*´∇`*)
一時間ぐらいで終わりました。


こういうの苦手意識あったけど
対応がとても親切で
有りがたかったです。

家電リサイクル法なんて
知らなかった( ̄○ ̄;)(恥


彼氏さんに報告したら
「協力するよー」って
言ってくれた(*´∇`*)


忙しいのに、有り難いです。


さて。今日はゆっくり出勤。
頑張りますv(。・ω・。)