もらいもの「ましゅまろ食べれますー(*´∇`*)?」って仕事先の(私の(笑))癒しのYちゃんにふわふわの可愛い声で聞かれたから「うん!」って全力で答えたのね。京都土産にこのひよこをセレクトする所が定番商品しか見えていない私とは違うわーって思いつつ彼氏さんと一緒に食べたら「...ましゅまろじゃない(゜∇゜)」ってなって“かるかん説”が一番有力だと思った。(笑)彼氏さんに目黒川つれていってもらいました(*´∇`*)ありがとう。