引越しの件でもめてます。
車の免許の件でもめてます。
何より、昨日1日寝てたことが
私の身体的精神的疲労を
物語っていることを
わかってほしい。( ̄○ ̄;)
電話、三回ともとらなかった。
最後はかけなおしたけど
出なかったからほっとした。
...とか強がり。(´;ω;`)
ごめんなさい。
仕事が大変なのわかってる。
そのうえで手伝ってくれるなんて
有り難いことなんだよね。
私はいっぱいいっぱいで
だから免許の話がでて
いらっとしてしまった。
田舎暮らしは無いと不便。
大型スーパーとかよれて便利。
“わかってる”ことを
せかされたことにいらついた。
私は私のペースでやりたい。
求められるものが
溢れかえっていて
すきだけじゃ
うまくいかないってこと
つきつけられた。
対応力ない自分も悪いけど
これも私だし
否定されるぐらいなら
一緒にいないほうがいい。
お金の管理。家事。仕事。
だけなら、完璧とは言わずとも
なんとかするよ。
宗教の価値観をあわせること。
日曜日は仕事を休むこと。
免許をはやくとること。
それを望むなら
私じゃなくてもいいと思った。
私である必要がない。
何より、宗教のおかげで
出会えたと勘違いしてる所が
私、腹立たしいんだよな( ̄○ ̄;)
だから、ね。
もうがんばりすぎないって
決めたから私。
自然の摂理には逆らいませんわ(笑)