☆Everyday Happydays☆ -33ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



寝過ぎたー。(笑
体調があまりよろしくないのと
生理前なのと、は言い訳で。
...現実逃避したかった。←素直

一日中寝れる幸せ。は
今日、充分味わったし

現実は現実として
どうやっても逃げられないから(笑
明日からちゃんと向き合います。

仕事は週6働いて平日休みな所で
身体適度に動かせて
雇用保険があるところ。
…そうすれば日曜日
宗教のやつ行かなくてすむし
行くとしても
“仕事の一貫”として
割りきれる。←素直
仕事の後に行けば
疲れてるから
あまり考えなくていいし。←素直

大事な休みは
自分の好きなことに使いたい。

宗教は“好き”じゃない
“義務”だから。


********


お昼に彼氏さんから
電話があってイライラした。
仕事のことは仕事先で
解決してほしい。
いくら納品先って言っても
私からオーナーに問い合わせは
できない内容なのだから。

今の精神状態で話したって
もめるだけだし
口喧嘩する気力がないから
だから今かかってきた
電話もシカトした。


私ってつくづく自由人だ( ̄○ ̄;)

そんな私が嫌なら
はなれていけばいいだけ。
私は私でいられない場所には
いたくないし、いられない。

私だけ我慢することなんて
ないんだよな、って思った。


幸い、
なんとか出来る貯金もあるし
自分のためなら動けるぐらいには
自分が好きだから


大丈夫。なんとかなるし
なんとかするわv(。・ω・。)