朝、目が覚めて
鏡の前にいくと
前髪のごく一部だけ
ぴろーーん、とたっていて
爆笑しました(≧∇≦)
写メって彼氏さんに送信。
「髪は面白いけど
唇、可愛いねー」ってきたから
「可愛いならちゅーして」
って送ってから
返事がきません。(´・ω・`)(笑)
華麗なるスルースキルを
身につけた彼氏さんに拍手。
今日はお休み。
何故ならば私の定休日(笑)の
月曜日に出勤しなければ
ならないからだす。( ̄○ ̄;)
でも今日はちゃんと朝、起きて
軽く動いてゴロゴロして
昼風呂したので何だか充実してました。
一日中寝ているのもいいけれど
起きて何かしらするのも
いいですねー(*´∇`*)
さてさて。
このあとは何をしようかしら。
皆様も素敵なアフター5を(★・ω・)ノ゛ (死語...じゃないよね??↑((笑)
************
アニメに助けられた
引きこもり期間。
その中に好きな声優さんが出てて
見たアニメがあった。。
その作者さんが亡くなっていた。
私と5歳しか違わない。
何だかすごく考え深いや。
改めて、作者さんに感謝。
そして、今に感謝。
“生きる”ってすごいことだな。
どうか、安らかに。