☆Everyday Happydays☆ -23ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



朝、目が覚めて
鏡の前にいくと
前髪のごく一部だけ
ぴろーーん、とたっていて

爆笑しました(≧∇≦)

写メって彼氏さんに送信。


「髪は面白いけど
唇、可愛いねー」ってきたから
「可愛いならちゅーして」
って送ってから
返事がきません。(´・ω・`)(笑)


華麗なるスルースキルを
身につけた彼氏さんに拍手。




今日はお休み。

何故ならば私の定休日(笑)の
月曜日に出勤しなければ
ならないからだす。( ̄○ ̄;)


でも今日はちゃんと朝、起きて
軽く動いてゴロゴロして
昼風呂したので何だか充実してました。



一日中寝ているのもいいけれど
起きて何かしらするのも
いいですねー(*´∇`*)




さてさて。



このあとは何をしようかしら。



皆様も素敵なアフター5を(★・ω・)ノ゛ (死語...じゃないよね??↑((笑)





************



アニメに助けられた
引きこもり期間。
その中に好きな声優さんが出てて
見たアニメがあった。。
その作者さんが亡くなっていた。
私と5歳しか違わない。
何だかすごく考え深いや。

改めて、作者さんに感謝。
そして、今に感謝。



“生きる”ってすごいことだな。



どうか、安らかに。