
25歳の時にちょっと書いてて
26歳で、本格的に書いてみた。
諦めていること⇒結婚
って書いた一年後には
結婚の話が出ている
なんとも不思議な感じ( ̄∀ ̄)
ぶつくさ文句言ったり、
投げやりにもなることも
あるけれどよくよく考えて
反省したり、譲らなかったり。
これが私なのよ、ねーv(。・ω・。)
とか、言ってみますが
引越しのために
本を整理しておりまして
一時間作業が中断致しました。(笑)
持っていく本は決まったので
良かった良かった(*´∇`*)
それより寒いわ(´・ω・`)
冬みたいだわ(´・ω・`)
昨日のアフター5は
睡眠に費やしまして(・◇・)
いつもと同じでした(笑)
今日は久しぶりのお昼から出勤。
マイペースにやろーっと。