彼氏さんとちゅーもハグも
忙しいからできない日々...。
ちょっといじけてる。(´・ω・`)
今日はいっぱいするって
言ったのにしなかったから
余計にいじけてる。(笑)
最近、お店がばかみたいに忙しい。
まあ、辞める身なので
気張らず出来ることがハッピー。
んで、同じバイトさん同士
うまく助け合えれば
うまくまわるんだってことも
今日、学びました(*´∇`*)
でもね、それも来店される
お客様のタイミングもあるのよね。
学びに“遅い”はないなあ。
たくさん気がつくことがある。
恵まれている給料面だけど
精神面がやられるから。(笑)
悔いはないわーv(。・ω・。)
カウントダウンは始まってる。
業者さんに久しぶりに
お昼からはいった金曜日に
「お久しぶりです。
会いたかったですよ」って
言って貰えたのが嬉しかったー。
ほんとに皆様にお世話に
なっておりますわm(_ _)m
明日もお昼からやーん(*´∇`*)
私、ふぁいとー\(☆o☆)/