
なんかずーっと気になっていた本。
可愛いけどなんか...何だか...
訴えているものがあって
つい、買っちゃった(*´∇`*)テヘッ☆
..引越ししてから買う、とか
頭にない私です( ̄○ ̄;)(笑)
****************
はてさて。お昼出勤を3勤しまして
明日はお休みいただきました。
そして。昨日キスは
してもらったものの、
雨だからハグはしなかったため
一週間以上ハグしない時間が続き
怒る、拗ねる、泣く、を通り越して
(´・ω・`)あ。
…態度には出していませんが。
↑当たり前や。
こちらからアプローチを
かけるまでに限界でしたーー。
「明日、暇だったらおいで」って。
どっちが年上か
わからんねぇ(´・ω・`)
私、土曜日までまてないの。
思い立ったら行動する奴なの。
勿論、お仕事の邪魔は致しませんわ。
↑当たり前や。
次の日仕事だとものすごーく
身体が重くて眠くてしんどいのに
明日がお休みだと
身体が軽くて元気なの
なんでだろ。(´・ω・`)
彼氏さんに会って充電したら
服を衣装ケースにしまって
最低限にしよう。
あと、キッチン用品もしまって
運びやすいようにしよう。
クローゼットがわりのやつを
分解して小さくしよう。
よーし。やるぞーv(。・ω・。)
なにせ、G.W.いっぱいまで
何故かハードなシフト。
私、辞めるのに。(笑)
まあまあ。
来月の今頃には
無理矢理にでも
笑い話にするわ(゜∇゜)