☆Everyday Happydays☆ -20ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む




150415_0021~02.jpg


なんかずーっと気になっていた本。
可愛いけどなんか...何だか...
訴えているものがあって
つい、買っちゃった(*´∇`*)テヘッ☆

..引越ししてから買う、とか
頭にない私です( ̄○ ̄;)(笑)


****************


はてさて。お昼出勤を3勤しまして
明日はお休みいただきました。
そして。昨日キスは
してもらったものの、
雨だからハグはしなかったため
一週間以上ハグしない時間が続き
怒る、拗ねる、泣く、を通り越して
(´・ω・`)あ。
…態度には出していませんが。
↑当たり前や。

こちらからアプローチを
かけるまでに限界でしたーー。

「明日、暇だったらおいで」って。

どっちが年上か
わからんねぇ(´・ω・`)

私、土曜日までまてないの。
思い立ったら行動する奴なの。

勿論、お仕事の邪魔は致しませんわ。
↑当たり前や。


次の日仕事だとものすごーく
身体が重くて眠くてしんどいのに
明日がお休みだと
身体が軽くて元気なの
なんでだろ。(´・ω・`)


彼氏さんに会って充電したら
服を衣装ケースにしまって
最低限にしよう。
あと、キッチン用品もしまって
運びやすいようにしよう。
クローゼットがわりのやつを
分解して小さくしよう。



よーし。やるぞーv(。・ω・。)



なにせ、G.W.いっぱいまで
何故かハードなシフト。

私、辞めるのに。(笑)


まあまあ。



来月の今頃には
無理矢理にでも
笑い話にするわ(゜∇゜)