☆Everyday Happydays☆ -19ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



なんやかんやで
あと4日で引っ越しだ(´・ω・`)


で。電話かかってくるはずの
業者さんから
かかってこなくて(´・ω・`)
だらだら先のばししていましたが
あと一週間になったから
電話してみましたv(。・ω・。)

「やるなら今ー」って歌いながら。(笑)

明日からまた仕事が
朝からになるし( ̄○ ̄;)

無事に完了ー☆


こういう時、ホールで
電話受けまくっといて
良かったとふと思いますな。(今更


最近、ハードだから
レッドブルが手放せません。
1日1本レッドブル。


昨日彼氏さんに癒されたから
今日から三日間はがんばりまーす。