(◎o◎)4時間半睡眠2日目。。。ねむーーーい(=_=)゚゚゚゚たった六畳でも、意外と荷物あるなって思った。でも寝られただけいい。オールじゃないから大丈夫。今日の出勤が一時間遅くなって本当に良かったわ(´;ω;`)昨日の暇に感謝だわ←おいよし。今日は早めに行って20分寝てから仕事しよう。家で寝たら危険だわ( ̄○ ̄;)何より、今日は彼氏さんとハグして寝れるご褒美付き...(笑)暴れるぞーv(。・ω・。)←違。