☆Everyday Happydays☆ -18ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



4時間半睡眠2日目。。。
ねむーーーい(=_=)゚゚゚゚
たった六畳でも、
意外と荷物あるなって思った。

でも寝られただけいい。
オールじゃないから大丈夫。

今日の出勤が一時間遅くなって
本当に良かったわ(´;ω;`)
昨日の暇に感謝だわ←おい

よし。今日は早めに行って
20分寝てから仕事しよう。
家で寝たら危険だわ( ̄○ ̄;)


何より、今日は彼氏さんと
ハグして寝れるご褒美付き...(笑)


暴れるぞーv(。・ω・。)←違。