眠い。
目がぱんぱんに腫れてる。( ̄○ ̄;)
泣き疲れたのにまだ泣ける。
涙腺壊れたみたい。
家族になることは
無理かもしれないなあ。(´・ω・`)
大好きだけどそれ以上に
私の心がもたない(-"-;)
一人になったのは
静かな場所が大好きだから、で
切磋琢磨しながら
のんびり生きたいって思ったからで。
私がこどもみたいに大泣きしたら
彼氏さんの目が赤くなってた。
..お互いこんな顔するために
同居したわけじゃないのにね。
そして、お互い、弱いよね。
私はこの自分の弱さを
強さに変える気はないや(´;ω;`)
だって、私の脆さは
違う場所では自分の力になるから。
‘大丈夫。この人には
まだパパさんがいる’
そう思ったらちょっと
気持ちが楽になった。
引越ししてから3日しか
たっていないけれど
流れが変わらない限り
1ヶ月で出ていこうと思う。
感情が動くのは素敵なこと。v(。・ω・。)
だから、気持ち切り替えて
仕事に集中しよう。