電化製品の引き取りのために
家に帰ってきた。
昨日は運び出すのを
彼氏さんに手伝ってもらった。
でも、ぼんやりと
別れることを考えてた。
義父との同居は
お互い、気をつかうし
対極な家庭環境は
かなり厳しい。
それ以上に喧嘩の怒鳴る声が無理。
「次からは気にしないで」
って言う彼氏さんは
ほんとに優しくて
いっしょにいて安らぐ。
買い物に行こうとした彼氏さんに
「行かないで」
って泣きながらすがりついたのは
父親か母親を重ねてみていたから。
いや。自分でもドン引き( ̄○ ̄;)
むしろ無理って
向こう側から言ってほしい。
楽になれるのに(゜∇゜)