☆Everyday Happydays☆ -24ページ目

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



彼氏さんと軽く言い合い。。
夜道は危険だから
チャリ通勤にしてほしい彼氏さん。

私、歩くことが
ストレス解消だから
自転車は嫌だと言い張る。

今の職場までチャリだと
2時間かかります。
だから必然的に歩きのが
はやいんだけどなーって。
↑駅までチャリ通勤とかは
全く頭に無い人。。


でも
「他は全部言うこと聞いてるのに
私の娯楽を取り上げるなんて酷い」
「他は全部言うこと
きいてんじゃん。
誰にも迷惑かけてないのに
たかが3週間じゃん」
「私の唯一のストレス発散法を
とりあげるの」
って言ったら渋々って感じでした。


それにチャリ通勤だと
絶対どこかでポリスマンに
止められるんだよねー( ̄○ ̄;)

ボロチャリだと尚更。←酷

それに、チャリだろうが何だろうが
そこに住めって言ったのあなたじゃん。
私は都内で第2の家かりて
パパさんと別居して住めばいい
って提案したのに。
早くきてって言ったのあなたでしょ。
作戦でいきます。(笑)

最悪、「じゃあ歩かないか
宗教入らないか選んで。
私にとったら
同じぐらいのことだから」
って言ってみます。←残酷


今まで散々、はいはい言ってきたし
わがままきいてきたし
この話がダメになっても
私は私だし、ダメもとだし。


家畜と奴隷と家政婦じゃなくて
私と言う人間として生きていくの。


「都合の良い態度」が
愛されてるって証明だと
勘違いしてるなら
出直してきて。(*´∇`*)←何様


全て彼氏さん次第だわ。
私はもう、
結婚とかどうでもいいや。

ただ、静かに起きて
のんびりまったりして
仕事はちゃーんとして
寝られたらそれでいい。







とりあえず、1ヶ月。。


無理だったら、さようなら。