未来。+day | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



一緒にいたら落ち着くし、
私との未来を考えてくれているし、
会えない日が逆に
普通じゃなくなってきている日々。

..なのに彼氏さんとの
未来ビジョンが私には見えない。
結婚したら、子どもが出来たら、
って言うワクワク感がまるでない。

したらした、で。
出来たら出来た、で。
その場でうまれる情で
私なりに悩みつつも
やっていくんだろうけれども。(笑

彼氏としては最高だけど
夫にするにはどうなのだろう、と
考えてしまった。


ダメな所、直して欲しい所、なんて
あげたらきりないし
私もそれを指摘出来るほど
今はまだ立派ではないから
何も言わずにいるけれど。

例えばこれでお互いが
指摘し合うだけの関係になったら
窮屈だろうし、つまらないよなあ。
我慢で成り立っている関係は
時がくれば壊れる。とおもう。



何より、自分がどうしたいのかが
全然、わからない。



まぁ。この忙しくて
あまり会えなくなる時期に
ちゃんと考えなさい、って
ことなのだと解釈しまして(笑



流れるままに生きますわ。


************


仕事で頭がのぼせた。( ̄○ ̄;)

水飲まずにやってたからかなあ。
余裕ないのは良くないね。
周りに甘えすぎ(ノд・。)反省。