おはようございます。
いつもはこの時間に
お休みなさい、な
逆転生活をしているので
健康的な時間に
驚いておりますわ(笑
その生活もあと2ヶ月きりまして。
やっぱり不安よりは
新しいことを始めるのは
ワクワクしますー(*´∇`*)
************
昨日、妹の卒業式で
妹と母に初めて彼氏さんを紹介。
めでたい日にぶっこむことじゃ
ないよなー…と思いつつ
こういうことが当たり前に出来る
家族っていいよなぁ、って思って。
義理の妹になる女の子の
卒業式にでた彼氏さんは
疲れただろうに「出れて良かった」
って言ってくれて
長すぎて、つまらなすぎて寝た
私は頭があがりません←
↑でも、卒業生も同じことを
言っていたから大丈夫な筈。←違。
妹とハグ出来たし
下駄箱にラブレターしこむ
夢も達成できたし(笑
何より、うちから初めての
高卒者が出たことがおめでたいです。
母もお疲れさまでした(≧∇≦)
努力は自分でするものだけど
必ずそれを支えてくれている
人たちがいることを
気付かされた卒業式でした。
私の貴重な宝です。
中学のときに読まれていた
答辞の言葉の意味が
ようやくこの歳で理解出来たわ。
卒業生のみなさん
本当に本当に、
おめでとうございます。
************
母が彼氏さんに言ってたのね。
「年上だけど年下だと思って」
って。( ̄○ ̄;)
母の中での私のポジションが
ようやく見えたわ。(笑
でも、母がそう言ってくれた
おかげで気持ちが楽になりました。
母、ありがとう。