先週から、なんか
彼氏さんに会いたくない。
って言うより
1人で解決しなくちゃ
ならないことがたくさんあって
そちらを優先させたい。
↓
睡眠不足は命取り
(むちゃくちゃ頭使うから)
↓
会う時間が無駄
(整理させて次に
繋げるための時間がない)
って言う感じ。
タイミング、も最悪。で
私がモヤモヤしているときに
きっと向こうは
誉めてほしいであろう
内容をメールで入れてくる。
正直、、、ごめんなさい。
それどころじゃないのよね。って
言いたい気持ちをおさえて
返す言葉には気持ちが入らないし
(だからメールのみにするけれど)
それが余計に
疲れてしまう原因になってる。
逆に甘えたい時にはいないし(笑
「..意味ないなぁ( ̄○ ̄;)」
って昨日、ぼつりと呟いた言葉が
私の本音なんだろうな。
自分の休みのときに
うちにくる予定入れてくるのも
自分の家が遠いからって
自分の失態で帰りが遅くなったのに
こっちに泊まりにくることも
なんか。ね。違うよね( ̄○ ̄;)
3月いっぱい距離おきたい。
きっとわたしは
あまのじゃくだから
会いたくなることも
あるんだろうけれど。
少なくとも今は。
仕事で反省点ばかりで
違う言い方や言葉の選び方が
あるはずなのに
ほんとに私、
いやなやつだった。(´;ω;`)
ごめんなさい。
みんな優しい人。
私もみんなに甘えてるわ←
反省(ノд・。)