倦怠期...? | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



先週から、なんか
彼氏さんに会いたくない。

って言うより
1人で解決しなくちゃ
ならないことがたくさんあって
そちらを優先させたい。

睡眠不足は命取り
(むちゃくちゃ頭使うから)

会う時間が無駄
(整理させて次に
繋げるための時間がない)


って言う感じ。



タイミング、も最悪。で
私がモヤモヤしているときに
きっと向こうは
誉めてほしいであろう
内容をメールで入れてくる。

正直、、、ごめんなさい。
それどころじゃないのよね。って
言いたい気持ちをおさえて
返す言葉には気持ちが入らないし
(だからメールのみにするけれど)
それが余計に
疲れてしまう原因になってる。


逆に甘えたい時にはいないし(笑



「..意味ないなぁ( ̄○ ̄;)」


って昨日、ぼつりと呟いた言葉が
私の本音なんだろうな。



自分の休みのときに
うちにくる予定入れてくるのも
自分の家が遠いからって
自分の失態で帰りが遅くなったのに
こっちに泊まりにくることも

なんか。ね。違うよね( ̄○ ̄;)




3月いっぱい距離おきたい。


きっとわたしは
あまのじゃくだから
会いたくなることも
あるんだろうけれど。




少なくとも今は。





仕事で反省点ばかりで
違う言い方や言葉の選び方が
あるはずなのに

ほんとに私、
いやなやつだった。(´;ω;`)

ごめんなさい。
みんな優しい人。
私もみんなに甘えてるわ←



反省(ノд・。)