
一気に読破。最後は泣いた。
なんか懸命ってこういうこと。
って思った。
星の砂。好きだ。
本帯の言葉通り
一つ一つの言葉に
彩りが見えて
流し読みが出来なかった(笑←
温かい良い本に
出会ったなぁ(*´∇`*)
相変わらず、体調良くないけど←
もっともっと本が好きになりたい。
****************
夜、自由時間がほしい。
結婚してからは特に。
子が出来たら別だけど。
と言うか私。
結婚に向いて無いと思う。
彼氏さんが4日泊まっただけで
睡眠不足で体調不良だから。
彼氏さんは好きだけど
自分を犠牲にしてまで
尽くす気はない。
多分、向こうも同じ。
変わってまで
一緒にいる気は無いと思う。
こりゃ、しばらく
1人になるべきかなー。
考えたって答えはでないから
考えたって仕方ないね。
だって私の気持ちは
決まってるんだから。