職場に財布忘れたら
「とりにいこう」って
Uターンしてくれた。
アラーム音や着信音で
起きられないぐらい
疲れてるのに
車で迎えにきてくれる。
「いいよ」って言っても
「大丈夫」って。
「なんでこんなに
落ち着くんやろ」って言ったら
「そんなん俺のが
気持ちあるからやろ」みたいな
こと言ってくれて。
たくさん好きって
言ってくれた。
愛されてるなー(*´∇`*)って
つくづく思う。
同時に“もしも”を
考えていることも知った。
駄目になったら、なんて
考えたくないけれど
二人だけの問題じゃないし、ね。
それもまた、経験。
あわよくば
彼を支えられるぐらい
器の大きな淑女になりたい。
ずっとずっーと大事に
してもらえるような
フワフワの癒し系になりたい。
彼の癒しになれますように。
…洗濯物増えただけで
イラッとしとるようじゃ
まだまだやんなー( ̄○ ̄;)(笑