昨日の彼からのメールに違和感。
深夜すぎの電車の中で悩んで
ちょっと泣きそうになって。
同じB.D.のまりあさんへメール。
たくさん話を聞いてもらった。
彼は私に何を求めているんだ、と。
完璧にこなすことは出来ないよって
何度も言ってるのに
彼は彼の理想を語る。
じゃあ私やなくて
そういう人見つけてよって
言ったらそれは違うって言う。
でも、まりあさんからしたら
私も彼と同じぐらい
自由人だって(笑
よくそんなんで彼に
「結婚しよう」って
言わせたね、って。
…うん。今まで自分のことだけ
考えてモヤモヤしとったけれど
結構私、
振り回しとるわな。( ̄○ ̄;)
で。本人(私)は真剣に
胃が痛くなるまで
悩んでいたのに
まりあさんからすると
「コントみたいなカップルや」と。
B.D.に二人で爆笑して
良い誕生日になりました。
彼とは真剣にもう一度
「もうちょっと時間を
置いてみないか」ってことを
確認したいと思います。
準備だってあるし。
やりながら学ぶって
わかっているけれども
新生活に免許取得って
ハードやぞ。( ̄∀ ̄)
うちはYちゃんみたく
何かあっても
嫌な顔、見せないで
ニコニコ笑っていたい。
(彼女強いぞ。たくましいぞ。
だっているだけで
私を癒す力があるもん!!←)
のほほーん(*´∇`*)と。
それが今の私の夢だし
私の幸せは寝ることだし(笑
お金で苦労しても
お金に殺されることはないぐらいに
諭吉さんたちと仲良いし(笑
うん。それでも、
一緒になりたいって
言ってくれたら
ついていこう。
私の出来る最大限で。
…無理はしませぬが(笑
さてさて。
今まで関わってきた
全ての方に感謝。
ありがとうございます。
私はぶれない芯のある女だ。
↑言い聞かせって大切。