神社 | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む


今日は朝からハプニング続きで
イライラしてしまいました。
間違いは誰にだってあるのにね。。
ごめんなさい!反省。

昼休憩は頭を冷やしに
職場の近くをフラフラしました。
人が少ない方向へ向かうと
何だか、和む風景。
あんな所に神社があったとは
知らなくて、まるで
呼ばれたようだったので
銭を入れて手を合わせてきました。

それでだいぶ気持ちが違う。
‥本当に気の持ち用なのよね。 苦笑


帰宅後、ご飯を食べて少し寝たら
気持ちも静まりました。
今、昇降しています。
運動もストレス解消に
良いもんねー♪♪♪
今日の出来事を明日に
持ち込まないのはとても大切。


ムーさんがいてくれて
本当に良かった‥!
安定剤。(*´∇`*)

柔らかく笑う笑顔が好き。
滅多に声出して笑わんのに
私のやることに対して
笑ってくれた時は最高に嬉しい。
お笑い担当で良い。
おもろいやっちゃなぁって
思って欲しい。

ついでになんやかんやで
癒し担当になれていたら
もっといいなぁー☆


明日は今日より笑おう。
Good night!