コーヒー | ☆Everyday Happydays☆

☆Everyday Happydays☆

一歩ずつ進む



甘党ですが
ブラックコーヒーも好きです。
色々と入っていて
ごちゃごちゃっとしているのも
魅力はあり楽しみますが


シンプル イズ ザ ベスト。







柔軟な思考を持つためにまずは
身体の柔軟性を高めようと
開脚頑張っています(笑)

無いものを身につけると
また変わるかなぁ?と思って。

痛い‥けれど気持ち良い。
目指すはペターっと180度開脚。


**


久しぶりに朝掃除をして
窓を開けてカーテンも開けました。
人が通らなかったので
そのまま朝ごはん。
鳥のさえずりを聞きながら

物凄く平和でほのぼのだなぁー‥。

と有り難く感じました。

ご飯がザ☆和食だったことも
あると思いますが
日本に産まれて良かったなと
思った朝でした。(笑)


今日はいつもより
ちょっとだけ頑張る日にします♪