甘党ですが
ブラックコーヒーも好きです。
色々と入っていて
ごちゃごちゃっとしているのも
魅力はあり楽しみますが
シンプル イズ ザ ベスト。
*
柔軟な思考を持つためにまずは
身体の柔軟性を高めようと
開脚頑張っています(笑)
無いものを身につけると
また変わるかなぁ?と思って。
痛い‥けれど気持ち良い。
目指すはペターっと180度開脚。
**
久しぶりに朝掃除をして
窓を開けてカーテンも開けました。
人が通らなかったので
そのまま朝ごはん。
鳥のさえずりを聞きながら
物凄く平和でほのぼのだなぁー‥。
と有り難く感じました。
ご飯がザ☆和食だったことも
あると思いますが
日本に産まれて良かったなと
思った朝でした。(笑)
今日はいつもより
ちょっとだけ頑張る日にします♪