子を持つ親は偉大だ、と思った。
3歳児をトイレに放置して
違う店舗の中でダベっていた
親はおいといて‥(苦笑
親子さんかな?と思って
声をかけた方が違っていたのに
その子の親が見つかるまで
一緒に声をかけ続けてくれた。
妹はいたけどもう十何年
小さな子と一対一はなかったし
多分、私1人だったら
オロオロしてしまった、
…と思うから←(゜∇゜)
本当に有り難かったです。
やっぱり、
余裕がある人って
素敵だなぁ(。≧ω≦。)
いつも“名前も知らない誰か”に
助けられてるなぁ・・と
ただただ感謝。
ありがとうございますm(_ _)m