ふわふわ昨日は1日寝てました(笑)精神的には、疲れていたみたい。精神面って見えないから厄介だ。身体が悲鳴をあげてから初めて気付く鈍感さはどうにかしたい‥(゜∇゜)身体が資本だよ、って最もなんやけどね。それでブレーキかけられたらきっともっと生きやすいけどね。どんだけMなの昨日は買い物へ行っただけで終わりだったから今日はちょっと動くぞー。明日は出勤だから動けないのは勘弁やし。