「焦らなくて大丈夫」
その一言が響く。
なんでもワチャワチャうがぁー!
ってなるのが私だから(笑)
焦るのが癖(ノд・。)←
初めてなら出来なくて当たり前なのに
初めてなら迷惑かけるのは
仕方がないことなのに
それがどうしても出来なかった。
何故か、は置いといて←
っと言うことで。
今日は「焦らない」を目標に
やってみましたら
驚くことに時間は余裕だったし
やりたい場所を全部掃除出来た。
びっくりたまげたわ(笑)
じゃあ、焦っていた時間は
なんだったのって、感じ。
意味の無いプレッシャーを
自らかけてたみたいです。
焦らないって、大事。
ただ、もう1人の人には
「焦らないで大丈夫ですよ」
って、言われちゃったから
まだまだ、焦っているように
見えるらしい・・ですが(^_^;)←
余裕があって出来る人って
男女問わずカッコいい。
そんな人間を私も目指‥めざ…。
ホラ、言うでショ(汗)
可能性とはゼロではナーイ。←