仕事中、1人だと
独り言がとまりません(笑)
ほとんど、「ぅあつっ」(暑)って
言いながら鏡拭いています。
終わらないー、も言ったな(笑)
汗だくでエレベーター乗るの嫌。
外は涼しいのに、
室内は蒸してるからな。
ま。仕事だから
割りきるけどね(-"-;)
そう言えば、昨日は
一睡もしなかった。
最近、寝すぎだから
調整期間なのかなと
ゴロゴロしてました。
今日は寝たいなー。
脱け殻しか残らな
コミュ障過ぎて会話が続かないし←
目上の方に失礼極まりないし←
もう本当に色々
ごめんなさいー(ノд・。)
明るさだけはあるって言う
意味不明な性格で。
その分仕事はしっかりやります。
私はサボらないタイプ。(ぇ
時間調整が下手なだけとかは
言わないで。わかっているから←
明日も頑張ろー♪