みんなで練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

いつも当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月18日(火)からブログの投稿をインスタグラムに移行してまいります。

当日の選りすぐりのお写真を投稿いたしますので、お楽しみにしていてくださいキラキラ

インスタを是非フォローしてください
フォローバッグしますハートのバルーン


パピヨンのサラちゃんラブラブ

プードルのワッフルくん星

ふたりで練習していきました!

距離が近くても集中して取り組むことができたふたりですおねがい


ワッフルくん、スケボーを警戒しながらもゆっくりと自分の力で乗ることが出来ました音符


サラちゃんも強い刺激の中での【マテ】にチャレンジできましたキラキラ



プードルのTang Tangちゃんラブラブ

トレーナーの横について落ち着いて【オスワリ】をすることが出来ましたルンルン


【オイデ】では楽しそうに走ってきてくれました爆笑



MIXのあんずちゃんラブラブ

【イン】と【スケボー】の聞き分けの練習に集中して取り組むことが出来ていましたあしあと


家族のぱんくくんとの練習でも、指示通りスムーズにこなしていたあんずちゃんですキラキラ



本日、体験保育に来てくれました!!

プードルのあんずちゃんラブラブ

ハーネスの着脱の練習では、ご褒美わ使いながら練習していくと落ち着いて出来ましたおねがい


他の子とも優しく挨拶をすることが出来ました音符



東條