水曜日の保育園! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

いつも当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。


7月18日(火)からブログの投稿をインスタグラムに移行してまいります。

当日の選りすぐりのお写真を投稿いたしますので、お楽しみにしていてくださいキラキラ

インスタを是非フォローしてください
フォローバッグしますハートのバルーン




チワワの楓くんとmixの天くんルンルン



2人で歩く練習を頑張りました爆笑

アイコンタクトもばっちり音符



楓くんはマテの練習も集中して待つことが出来ていますおねがい






天くんは一芸の白刃どりを上手にこなしてくれましたおねがい






ポメラニアンのシゲオくんとチワワのサムくんルンルン



2人で姿勢練習音符
2人とも落ち着いて練習に取り組めましたチュー



シゲオくんはワンちゃんの近くを歩く練習も頑張りましたウインク






サムくんはハーイと手を高くあげることが出来ましたおねがい






シュナウザーのシュナ男くんとポメラニアンのラテくんキラキラ



こちらの2人も一緒に練習ルンルン
近い距離でもお互い気にせずに練習出来ましたニコニコ



シュナ男くんはバージャンプで体もたくさん動かして体力発散しました爆笑

 





ラテくんは手のひらに上手にあごを乗せることに成功しましたチュー


  




プードルのみずくん音符


 
指示を出さなくても自ら座ることが出来ていました照れ



クレートへ戻るのもスムーズにこなせていましたチュー






森下