今日の練習風景♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ラブラドールレトリバーのとげぞうくん音符



お散歩ではアイコンタクトばっちりで歩けました爆笑


ドア越しのマテ練習も頑張ってくれています照れ






ウエスティのまろくんキラキラ



オモチャが床にあってもトレーナーに集中して歩く練習が出来ました爆笑


フセ、マテの練習も集中して取り組んでくれています照れ






プードルのレーズンちゃん音符



レーズンちゃんもアイコンタクトばっちりで歩けましたウインク


外でのマテ練習もしっかりと待つことに成功照れ






パグのあめちゃんとキャバリアのあやめちゃんキラキラ



2人で姿勢練習キラキラ
2人ともトレーナーに集中してくれています爆笑



あやめちゃんは上手にあごを置いてくれました照れ



 


あめちゃんは白刃どりを披露してくれました爆笑






シェルティのラムちゃん音符



オモチャを持ってくる練習は上手にトレーナーの元までチュー


お散歩もアイコンタクトしながら歩けました照れ






体験保育に来てくれたmixのテディちゃんルンルン



初めての場所でしたが、トレーナーにもすぐに甘えてくれました爆笑


横に着いて歩く練習も頑張ってくれました照れ






森下