今日もみんな頑張りました! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルの風馬くんとマリンちゃんルンルン



2人で姿勢練習キラキラ
初めましての2人でしたが、しっかりと練習出来ました爆笑



風馬くんはクレート練習も頑張ってくれています照れ





マリンちゃんはオモチャの輪の中に上手に鼻を入れることに成功です照れ








パグの虎太郎くん音符



離れた位置のマテ練習も集中して取り組めていましたおねがい


スルーの練習もスムーズにこなしてくれています爆笑






ダックスフンドのフウタくん音符



お散歩練習はテンポ良く歩くことが出来ました爆笑


ゴロンの練習も上手になってきたフウタくんです照れ






体験保育に来てくれた柴犬の糸ちゃん音符



少し緊張気味でしたが、オスワリなど上手に出来ました爆笑


横に着いて歩く練習も頑張ってくれた糸ちゃんです照れ






森下