本日の練習風景 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


キャバリアのパディくん星

チワワのノアちゃんラブラブ

プードルのチョコちゃんラブラブ

みんなで【マテ】!!

リードでハートを作っている間も、みんなしっかり姿勢キープ出来ましたラブ


ノアちゃん、【玉乗り】の復習ではボールの支えがなくても成功していましたおねがい


ジャンプ台の下をスムーズに【スルー】で通り抜けていたパディくんですウインク


チョコちゃんは離れたところからの【スケボー】の指示に反応して乗ることが出来ていましたルンルン



トイマンチェスターテリアのうにちゃんラブラブ

お散歩では前に他の子が歩いていても、アイコンタクトがとれました{emoji:char3/098.png.あしあと}


室内でも集中して練習に取り組むことが出来たうにちゃんですおねがい



パピヨンのくろえちゃんラブラブ

プードルのチップくん星

練習前のご挨拶をしましたルンルン

パピー同士で優しく挨拶が出来ていましたニコニコ


チップくん、お散歩でのアイコンタクトがとれるように練習していきました音符


くろえちゃんは、色々なところを歩いていて経験をつんでもらいましたウインク



柴犬のガクくん星

外での【マテ】の練習にも集中して取り組めていましたおねがい


【フセ】をしたままの【オテ】に成功していたガクくんですキラキラ



東條






お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html





ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/