今週も元気にスタート!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ダックスフンドのかぐらちゃんとチワワのサムくんルンルン



2人で姿勢練習キラキラ
2人ともトレーナーに集中してくれています爆笑


かぐらちゃんは上手にゴロンも見せてくれました照れ





サムくんはオモチャを持ちながらバージャンプをしてくれましたおねがい






ペキニーズのマロンちゃん、モカくん音符



2人ともアイコンタクトしながら上手にお散歩出来ましたおねがい



マロンちゃんはトンネルも上手に通り抜けてくれました照れ






モカくんはトンネルの中へ入って姿勢をキープしてくれましたチュー






ポメラニアンのレニちゃん、ムクくん、プードルのチョコちゃん音符



3人で姿勢練習を頑張りましたチュー



レニちゃんはお散歩中のアイコンタクトもしっかりとれていましたおねがい





ムクくんはトンネルから前足を出して可愛くポーズしてくれましたチュー






チョコちゃんはお散歩中のオスワリもばっちりこなしてくれました照れ






ウエスティのマッシュちゃん、ポメラニアンの新八くんルンルン



2人で姿勢練習キラキラ
2人とも集中して取り組んでくれましたおねがい



マッシュちゃんはフセ、マテも上手に出来ていました照れ





新八くんは目の前にベルを置くと、、



チリーンと上手に鳴らしてくれました爆笑







森下